2017年12月12日

真冬

こんにちは
総務の齊藤です


今日は強い寒気の影響で真冬並みの寒さになるそうです
日本海側では、大雪・猛吹雪等に警戒が必要とか、、、
太平洋側でも、雪や強い風による交通障害などに
注意が必要だそうです


先日、久しぶりに友人とお出掛けしました
友人も少し前からワンコ(チワワ×トイプー)を飼い始めたので
ワンコを連れて、ランチとお散歩をしました

20171209_115734.jpg

20171209_134044.jpg

20171209_141054.jpg

*犬に防寒着はいらないと分かったにも関わらず
セーターを着せてしまいました。
帽子ほど嫌じゃない、、、はず

寒かったけど楽しかったです

posted by 明徳ホームスタッフ at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月11日

絶景

第三営業部  小村です。

今日は、明徳ホーム忘年会のリハーサルを花樹海で行いました。

花樹海からの景色は絶景でした。

海が見え 山が見え 素晴らしかったです🍁 

20171211195947916.jpg

20171211200009723.jpg


忘年会当日の夜景が楽しみです😁

飲み過ぎ😵🍺🌀ないように注意します🎵


posted by 明徳ホームスタッフ at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜完成見学会その2〜



営業の松崎です。土日のモデルハウスのOPEN見学会にご来場されました多くのお客様、寒い中お越し頂き誠にありがとうございました〜

今週も引き続き見学会を開催致します。先週ご都合でお越し頂けなかった方、もう一度ご覧になりたい方〜ご気軽にお越しくださいませ。

プレゼントのクリスマスブーツもまだまだありますよ

A30EA3AE-2E4F-4D40-8B67-7AEE0904C699.jpg

〜時事ネタ (もう古いかも

26FD6101-1CBB-4236-B3D4-F14ACFEFD006.jpg




posted by 明徳ホームスタッフ at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする