2017年10月17日

準備

こんにちは
総務の齊藤です



お天気の悪い日が続いています
来週の半ばまではドンヨリしたお天気が続くみたいです

28日・29日のイベントは晴れるように願うばかり、、、



準備も着々と進めています
何に使うかは、、、お楽しみです

20171017_144647.jpg

色々な企画があって、ちびっ子からママさんまで
皆様が楽しめるイベントになっています
今回はオーナー様への企画もあります

是非是非お越しください
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております


posted by 明徳ホームスタッフ at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

急に寒くなりましたね

第三営業部 小村です☺

昨日の夜 急に寒くなったので、我が家ではコタツが登場しました。

ちょっと早いかなと思ってましたが、今朝は家族全部がコタツに入ってました(笑)

この調子でいくと真冬が乗り切れるか心配です😱

でも明徳ホームの家は大丈夫です🎵
夏は涼しいく 冬は暖かいお家です☀

イオンモール高松の東隣に、常設展示場を設けてます❗
是非、体感してください😃
お待ちしております🎶
posted by 明徳ホームスタッフ at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試験の年

今週は秋雨前線の影響で雨が続くようです。
昨日も雨の中、宅建試験が終わりました。
来週には「不動産キャリアパーソン」という
消費者への適切な情報提供する者の証明として
全宅連が独自に認定している試験があります。
また、年内に賃貸向けの火災保険や
賃貸保証・家賃保証の資格試験を取得する必要があります。
賃貸業務に必要な資格ばかりなので
頑張って勉強していきたいと思います。吉田
img_leading_pc.jpg



続きを読む
ラベル:試験
posted by 明徳ホームスタッフ at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする