2017年12月16日

こんにちは 網です

昨日の忘年会では、たくさんの関係者の方にお集まりいただき、
ありがとうございました。

忘年会の中でも歌われた、中島みゆき「糸」が
まだ頭の中で流れております

本当に多くの素晴らしい方々との巡り合いの中で
しあわせを感じることができるのだと
しみじみと思いました。

ひとつひとつのご縁を大切にしていこうと思います
ラベル:
posted by 明徳ホームスタッフ at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会

お世話になっております。
営業の『かわしん』です。

当社の忘年会も無事終わりました。
なんか、忘年会が終われば
今年も終わりに近づいてきた
気がします。
がっ、

今年はちがいますよ。

今年は最後までびっしり仕事漬けです。

来年の計画・目標数字・顧客管理など
お休みなんてとれないと思うぐらい
する事、やるべき事が・・・

考えるだけで頭がパニックに・・・

まずは目先のことからじっくり解決させる。
決められた時間のなかで、最大限の意見をだす。
時間に追われておるといっても、乱雑にせず、
細かくまとめる。

色々課題はありますが、焦らずじっくり、
向き合おうと思います。

IMG_4433.JPG

                   営業の『かわしん』










posted by 明徳ホームスタッフ at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆さん、知ってますか?

おはようございます。小椋です。
昨日は忘年会、沢山参加頂きました業者の皆様
本当ありがとうございました。

企画から準備進行まで、関わった、社員の皆さん
大変お疲れ様でした。

ところで、今日も東北地方で地震がありましたね
地震本当に怖いですね。
皆様は地震対策を何か考えていますか?
家には減震装置は必要ですよ。

地震が発生したら避難まえに大事なことは?
大部分の方は「火の元を消す」と答えるでしょう

間違いではないですが、
正解は「ブレーカーを落とす」です。
避難前に電気ストーブなどを使っていた場合に
地震の揺れで物が倒れ、停電が回復して、電気が
流れると、火災の危険があるからです。

皆様、注意して下さい。

posted by 明徳ホームスタッフ at 09:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする