2017年12月17日

クリスマス会

こんにちは 営業第一課の土居です。

今週、早めのクリスマス会をしました。
私の長男が幼稚園の時に書道を教える
のを機会に、近所の子供達も一緒には
じめ、気が付けば、25回目のクリスマ
ス会になっていました。
その子供達のなかには、ハンドボール
で全国一位になって、新聞にでたり、
パテシエになると夢を語っていた女の
子が本当になっていたり、子供が生ま
れている子も何人かいます。
子供はすごいパワーがあります。無限
の可能性を秘めています。私も、負け
ずに、まだまだ頑張っていこうと思い
ました。
鬼無町、鶴市町モデルハウスの見学会
を随時行っています。ご来場、心より
お待ちしております。

ラベル:見学会
posted by 明徳ホームスタッフ at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月16日

メンテナンス

こんばんは☆
営業の一色です!

早くも2017年が終わろうとしていますね
きっと皆さまも年末に向けて忙しい日々をお過ごしかと思います

我が家でも毎年この時期になると大掃除を行うのですが、夫婦ともに1日や2日でまとめてする体力や時間を確保できないので、12月に入ると毎週の私のお休みを利用して少しずつ実施しています(笑)

先日のお休みのときには、築3年を迎えた我が家の所々にできていたクロスの割れをコーキングで補修しました!
初めて自分でしてみたのですが、コツをつかんでからは割と上手にできたのではないかと、自分ではそう思い込んでいます(笑)


1.jpg
↑そのときの様子(撮影:妻)


もっと上達できれば、お客様のお家でもコーキング補修くらいなら担当営業の私の方で対応できるようになるかも…なんて思惑がはたらきだしています
元大工さんの営業などに憧れていた頃がある私ですので...

ちょっとしたことなら自分だけで対応できるスキルは身につけておきたいなと改めて実感しました


それではまた

posted by 明徳ホームスタッフ at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちは 網です

昨日の忘年会では、たくさんの関係者の方にお集まりいただき、
ありがとうございました。

忘年会の中でも歌われた、中島みゆき「糸」が
まだ頭の中で流れております

本当に多くの素晴らしい方々との巡り合いの中で
しあわせを感じることができるのだと
しみじみと思いました。

ひとつひとつのご縁を大切にしていこうと思います
ラベル:
posted by 明徳ホームスタッフ at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする