2017年10月13日

三木町モデルハウス!

こんにちは!ちゃんぷるです。今回は少し前に完成しました三木町のモデルハウスをご紹介したいと思います。
場所は三木町の氷上にありまして、外観はスッキリと仕上がっております。

075HP用.jpg

内観は、家具も入り、アクセントクロスも引き立て素敵な空間に仕上がってます。

002HP用.jpg

キッチンは機能性も優れた食洗機搭載のキッチン

011HP用.jpg

和室には吹き抜けを取り、贅沢な空間に

021HP用.jpg

二階のホールには、オシャレな手洗い器

028HP用.jpg

いかがでしょうか??ご興味がある方はぜひご連絡ください。
posted by 明徳ホームスタッフ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貧血!?



こんばんは 総務の中村です



先日 主人が献血🏥に行った際

生まれて初めて「血が薄くて献血できません。」と言われ

結構ショックを受けておりました。


血が薄い=貧血 ということになるのかと思いますが

同じ食生活🍴を送っている私も

もしかしたら貧血!?

健康診断🏥に行かないといけないのに。。。

マズイ。。。



少々不安に思いながら受診しましたが

結果は問題なしということでひとまず私は安堵


主人の貧血の改善に

苦手なレバーを克服してもらおうと思っています・・・


163925473_624.jpg







今度の日曜日は

宅地建物取引士の受験日です。

当社でも何人か受験者がいますが

急に気温が低くなってきているので

体調を崩すことなく

自分の力を存分に発揮してほしいと思います。

ガンバレ











posted by 明徳ホームスタッフ at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーベリーづくし

こんにちはコーディネーターの高橋です。

ふと気が付くと、最近目のツボをよく押さえているんです。

眼精疲労とやらでしょうか???

パソコンに、大量のカタログの品番検索に、色合わせにと目は大事!!

そう思う意識なのか、食べ物がすべてブルーベリー味でした。。。
IMG_1876.jpg

フレーバードティーはリラックス効果もあり、ヨーグルトやジョアは乳酸菌!を接種し、少し甘い物はブルーベリーのチョコ・・・

来週、健康診断がありますが、このブルーベリーづくしは、しばらくやめれません。

自分の体のケアをし、いい仕事ができるように頑張ります!
posted by 明徳ホームスタッフ at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

建設中COCORO+モデル

おはようございます
設計号です
現在建設中のモデルです
外壁工事に入っています
この斜め部分の外壁を施工していますImage-1 (002).jpg
この裏に照明を仕込みます0627188863[1].jpg

さすが、明徳ホ-ムの施工業者の皆様です

完成が楽しみです
posted by 明徳ホームスタッフ at 08:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする