2017年10月12日

建方&上棟式...。

こんにちは、工務(見習い)の神崎です。



10月10・11日の2日間にかけてO様邸の建方がありました!



かなり大きなお家の上、気温も真夏のようだったので大工さんも苦戦してました(^-^)



僕のミスで上棟式は遅れてしまったのですが、それ以外で何事もなく無事に終了して良かったです(`・∀・´)


20171012173217628.jpg 20171012173048024.jpg




左の写真が上棟式の様子

右の写真が建方、2Fの床貼りです
posted by 明徳ホームスタッフ at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイクアップ

こんにちは 森です


先週末の飯野町・豊中町、三谷町・三木町・鶴市町の見学会へたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました


先週3連休の見学会前に飯野町モデルハウスのしつらえを手伝ってきました。


出来たばかりのモデルハウスに小物などを飾ると、まったく違った雰囲気に変わります


<Before>

018.JPG



<Aftre> 

komono2.JPG 


komono.JPG


030.JPG


002.JPG



チーフに『カウンターにこのグリーン足してみて』『もう少し右に』『もう少し傾けて』と

色々教えてもらいながら、メイクアップしました。


さらに華やかになりました



人もメイク後はちがいますしね。。。


メイクアップされた姿を今後もお見せできるよう、色々と学んでいきたいと思います





posted by 明徳ホームスタッフ at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康診断

おはようございます。

総務の末澤です。

いつも竃セ徳ホームのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます


昨日、年に一度の健康診断を受けてきました🏥

毎年のことながら、健診前になって少しでも体重が軽くならないか悪あがきをしてしまいます

普段から、腹八分を心掛け、体を大切にしようと思います。


今週は、昼間の気温が上昇し、先週までと気温差があり、風邪をひかれている方が増えています

皆様体調管理に気を付けて下さい
                  169-hospital-illustration.jpg
posted by 明徳ホームスタッフ at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする