2017年10月10日

源平の里むれ

こんにちは
総務の齊藤です

昨日は「体育の日」でした!!
お天気も良くて3連休を満喫された方も多いと思います

せっかくだしお出かけしようかなぁ、、、、、
家でのんびりしたいなぁ、、、でも、
週末はお天気が崩れるみたいだから、、、、う〜ん、、、
悩みましたが、結局出掛けることに

「道の駅 源平の里むれ」へ行ってきました
海の見えるベンチでお昼を食べてまったり

広い芝生の広場や遊具もあって、人がたくさん来ていました

20171009_135743.jpg

ワンちゃんも入れるので、また行ってみたいと思います
posted by 明徳ホームスタッフ at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始めまして〜

10月1日より入社しました松崎です。
  入社して早1week 〜駆け抜けて行きました
 よろしくお願いします
〜皆様との出会いを楽しみにしております〜
  家造りはもちろんですが、わたくし多趣味なので皆様と色々とお話し出来ればと思っておりますー。
(趣味の一部)
  🚲自転車🚲
約40年前の子供用です。
フラッシャー付自転車と呼ばれてます。
今20台くらいありまーす😆

0967FB56-324E-4877-AA55-37CA82489318.jpg


posted by 明徳ホームスタッフ at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上棟・・・。

おはよう御座います。工務(見習い)の神崎です。


天気のいい日が続いてますね、本日も気持ちのいい朝を迎えられました!


本日は西の現場、O様邸の上棟です!綺麗な現場づくりを心がけていこうと思います!
posted by 明徳ホームスタッフ at 07:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする