2017年10月01日

リンクするという事

こんにちはコーディネーターの高橋です。 すっかり秋ですね。  

先週のブログでパラパラと飯野モデルハウスの内装の紹介が続いていたので、引き続きご紹介します!

フローリングは3大銘木のチェリーと決まっていたので (営業さんからのリクエスト!)、どのテイストにしようかと試案しましたが、スマートなご夫婦のイメージでかっこいい+品のいいテイストでコーディネートしました。

リビングのドアに掘り込みのあるデザイン+カッティングガラス+取っ手は女性らしい曲線ですが、かっこいいクローム色をチョイスIMG_1865.jpgIMG_18660.jpg

そのパーツをリンクするようにリビング入ってのフォーカルポイントのペンダントにカッティングガラスを用いた照明デザインを選択し、

ダイニングから見て和室の1番大きな面積のフスマに、ペンダントの形である丸みのあるデザインを選び

そしてリビングのカーテンにはふすまのベースの色をリンクするようにグレー系を・・・

という感じで、私がコーディネートする場合はその空間全体にテーマがあるように決めていきます。

来週の3連休にオープンしますので、是非ご覧いただきたいと思ってます


posted by 明徳ホームスタッフ at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宅建試験

こんにちは 営業第一課の土居です。

宅建試験がいよいよまじかに迫ってまいりました。
10月15日(日)、あと2週間となりました。模擬
試験も4回ほどしましたが、きわどいところです。
ラスト集中して、頑張るのみです。あとは、天命
を待つのみです。
本日は、三谷町、三木町、鶴市町の現地販売会、
見学会を3棟同時開催しております。今日は、各地
で、秋祭りをしていると思いますが、そのお帰りに
是非、お立寄りください。
ラベル:見学会 
posted by 明徳ホームスタッフ at 08:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする