2017年10月31日

感謝

こんにちは
総務の齊藤です


先週末は台風接近であいにくのお天気でしたが
明徳ホーム「スタンプラリー」イベントにご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました
台風が接近していて、お客様は来てくれるかな〜とか
いろんな心配がありましたが、無事に終えることができました


*先週、我が家でも一大イベントが
ワンコの1才のお誕生日会です
このために滋賀県から妹が帰省・・・

20171021_200047.jpg

20171021_210111.jpg

20171021_200822.jpg
犬用ハンバーグに犬用ケーキ
誕生日プレゼント・・・やりすぎでしょうか



日に日に寒さくなって、私の周りでも風邪が流行っています
皆様、体調を崩されないようお気を付けください



posted by 明徳ホームスタッフ at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

雨の中のイベントでした

昨日は雨のイベントになりましたが、スタンプラリーにご家族連れで
多くの方にご参加いただきありがとうございました。
まさかの2週連続で台風の直撃を受けるとは思いませんでした。
無事にイオン前に到着された方々は雨にも負けず笑顔でゴールされ
豪華商品をGETされました。
次回は、どんなイベントになるでしょうか!!お楽しみに 吉田

posted by 明徳ホームスタッフ at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キッズ上棟祭

第三営業部 小村です。

昨日、スタンプラリーのイベントで六条町会場で案内係をしました📢

六条町会場では、キッズ上棟祭(餅投げ)を予定していましたが、台風⚡🌀☔により中止しになりました😂🌁

その代わりに、集まってくれた子供達にお菓子のつかみ取りをしてもらいました😁

20171030125523698.jpg

みんな楽しそうに袋がいっぱいになるまで詰めていました😜

これからも、楽しい😃🎶イベントを開催していきます🎵
posted by 明徳ホームスタッフ at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする