2016年04月28日

藤まつり

こんばんは、工務の唐渡です。

どちら様もお元気でしょうか?

今わたしの家の近くにある、岩田神社で5月5日まで藤まつり開催中です。

地元で「孔雀藤」として親しまれているフジの花が満開になっています。

フジの房の長さは1m以上あり、樹齢800年以上です。

わたしがこども頃は、地面に付きなくらいもっと長かったです。

露天も出ているので、ぜひ訪れてください。

KIMG0968-2.jpg

KIMG0969-2.jpg

posted by 明徳ホームスタッフ at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

水遣り当番

積算課   です。
段々と暖かくなり最高気温が20度を超える日が多くなってきました。
先日行われた草抜きで本社の花壇はきれいになり、つづしの花が咲き始めました。
昨年の水遣りのおかげでたくさん蕾がついて満開になるのが楽しみです。
来年もきれいな花が咲くように水遣りを頑張りまーす。
56CF8709-E526-4850-A4E0-84B142064319.jpg

posted by 明徳ホームスタッフ at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

【イシンホーム全国大会】

お世話になっております。営業の『かわしん』でございます!
先日、岡山にてイシンホームの全国大会に行ってきました。
新商品の発表と今後の展開についての指針を勉強し、夕方より
懇親会が行われた風景の写真です。写真の仮装した『かおなし』の方より・・・ 
IMG_1235.JPG
金を頂きました!笑
IMG_1236.JPG
これ、今年の忘年会でパクリたいです! 笑
HP掲載にあるチラシにあるように非常に御客様にとって『得』な
イベントを開催しておりますので、御興味ある方は一度モデル来場して『かわしん』を
呼びつけて御相談下さい。お待ちしております。
(最後に)
先日、2年前にお引き渡しのN様より引き渡し時に送った観葉植物がとても大変なことに・・・ということで
写真頂きましたので掲載します。
IMG_1218.JPG
送った当時はこの半分以下の高さかと・・・笑
あと懐かしい写真も出てきました・・・何年経っても連絡の取りあえる
関係!最高ッス  これからも一緒に歳を重ねていきたいですね!
DSC_0122.JPG


posted by 明徳ホームスタッフ at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする